ヴィセ ジェミィリッチアイズを買ってみた

f:id:mtoki:20190402115329j:plain

 

こんにちは!

わたしはグレー系のメイクってしたことがないので、ちょっとチャレンジしてみようかな~と思い、買ってみました。
元々、グレー系のメイクをしている女性に惹かれる傾向があり(笑)

 

完全にイエベ顔なので、似合わないのは承知…!

 

で、選んだのがこちら。

 

 

グレーのアイシャドウが似合わないであろうことはわかっていたので、失敗してもダメージが少なく済むように、プチプラブランドから、できるだけイエベにも違和感のなさそうなグレーを探してこちらにしました。

新作の【リシェ マイヌーディアイズ BE-5 】にも少し似ていたので、
とっても悩みましたが、結局はメルカリ等で安く買えるという理由でこちらを選択(笑)
ほんの数百円の差なんですけど( ^_^ 😉

 

f:id:mtoki:20190311221627j:plain:w400

 

こんな自撮り初めてしました(*º▿º*)
ちょっと恥ずかしいです。

極力アイシャドウの色味がちゃんと出るように、
南側の部屋で午前中に自然光で撮りました。

若干美肌加工してますが(笑)、フィルターはかけていません。

やはりイエベなので、ややくすんで見えるかもしれません。
きついグレーではなく、グレーブラウンなので、まぁ何とか使えるかな?って感じですね。

でも、時間が経つとよりくすんで顔色が悪く見えてしまうかも。

色味自体はすごく良いのに、好きな色が似合わない肌色です・・・。

 

ヴィセ ジェミィリッチアイズの塗り方

 

f:id:mtoki:20190311221650j:plain:w400

 

①は、普通にアイホール全体に。

④は、二重の幅をはみ出すように。下まぶた全体にも塗っています。

③は、アイライナー代わりに。 目尻だけ「く」の字に入れています。
 普段アイライナーは滅多に使いません。

②は上の写真では使っていないんですが、すごく可愛いです。
年甲斐もなく下まぶたをキラキラさせるのに良さそうなんですけど、
三十路を超えると、キラキラさせてるのが恥ずかしくなってきたので、使う機会は滅多になさそうです。
でも、この落ち着いたベージュの色味でキラキラしてるの、ホント可愛い。

 

アイライナーは苦手なので、滅多に使いません。
一応持ってはいますが、年に数えるほどしか使わないくらい出番はないです。

記念日デートくらいかな?
ただし、夫はすっぴんに近いくらいの薄化粧が好きなので不評です(笑)

 

 

最新情報をチェックしよう!