最強?!のまつ毛美容液リバイタラッシュ【2ヶ月経過】使用レポ

 

こんにちは!

また前回から期間が空いてしまいましたが、リバイタラッシュの使用レポです!

前回同様、写真だけは撮っていたのですが、アップしようとしたら画像が見当たらない(笑)
ということで、前回から1ヶ月空いてしまった写真をアップします( ノД`)シクシク…

 

 

よろしければ前回の記事もご覧ください!

関連記事

  こんにちは!トキです。   ブログの引っ越し作業に追われて、前回の投稿からだいぶ空いてしまいました(-_-;) 写真だけは撮っていたので、4週目と5週目はまとめてレポしたいと思います![…]

 

 

使用開始から2ヶ月!確実に伸びた実感あり♪

 

今回は前回の写真と比較してみます。
前回から1ヶ月経っているので、長くなったのがわかりやすいように思うのですが、どうでしょうか?
よーく見ないとわからないレベルではありますが、前回の写真より伸びているはずです。

 

こちらが一ヶ月前。

 

一ヶ月経過。

前回、伸びたと実感するのはマスカラを塗った時だと記していましたが、
この頃にはまつ毛に寝癖がつきやすくなっています(笑)

 

色素沈着は美白スキンケアで何とかしよう!

 

わたしは目薬をよくさすせいか、色素沈着が気になりました。
一時は寝起きの目薬をやめることにより、少しだけ改善したように思いましたが、やっぱり長年の習慣を変えるのがつらくて、最近はまた寝起きには目薬が欠かせなくなっています(^-^;

わたしも30代前半で、若き頃の日焼けのダメージがそろそろ出てくるのを気にしています。
美白美容液を使い始めたので、目元の美白にも一役買ってくれないかなぁと期待しています(笑)

本当はアイクリームのほうが良いのかもしれませんが、アイクリームは美白成分なしのものを使っているので、とりあえずは美容液のみで改善されれば良いなと思っています。

 

わたしが頼っているのはKOSEのメラノショットです。
美白美容液って潤いがないものが多いとクチコミで知ったのですが、これは比較的潤いがあるとのことで、これにしました。

すごく潤いのある美容液ではありませんが、少なくとも潤いが足りないと感じることはないです。
少しでもお得に買いたいので、いきなり65mlのラージサイズを購入しました(笑)

 

コスパは?2ヶ月使って減りはどのくらい?

 

使い始めの頃は眉毛に塗ってみたり、下まつ毛にも塗ってみたりしていましたが、
基本的にはブラシをしごいて液の調整し、まつ毛のキワにひと塗り。これを両目分です。

2ヶ月経っても、ブラシを抜くとたっぷり液がついています。

そのため、まだブラシをしごいて液を調整しながら塗っています。
まだまだ使えそうなので、最初に買うときはお値段が少し張りますが、長く使える商品です♪

 

使ってみて効果も実感しているし、コスパも良いのでおすすめできる商品です。

 

今後、1本使い切るまでは簡単でもレビュー記事を投稿していきたいな~と思っています。
が、12月は出産後から10日ほど使用していなかったこともあり、不定期で更新予定です。
最新情報をチェックしよう!